こんばんわ。

ゴル山トラ子ですトラ



ゴルフはもっぱらYouTubeを見まくって

スコア105まで来ましたスター



初めて登録したゴルフユーチューバ?プロゴルファーが堀川未来夢プロでしたキラキラ



そして、男子プロを初めて観戦に行ったとき

その試合では早めにあがることになってしまった堀川プロがなんとサインしてる?!ポーン

上位はまだまだラウンド中だったので、堀川プロのサインにはまだ5人しか並んでなくて勇気振り絞って行きましたダッシュ

もちろん、その頃も超人気ではあったけどまだマシだったのか?ラッキーでした星

ちなみに、石川遼プロのパトロンがモンの凄かったですゲッソリさすがスターでした。


テレビなどでしか見たことなかった、ゴルフYouTubeを初めて登録した、憧れの人が目の前に

もう緊張しまくりドキドキがやばかったですアセアセアセアセアセアセ


「サインお願いします」と携帯の裏を差し出す

「Iphoneの裏って滑るんだよね」

「ケースはイケますか」

「ケースなら大丈夫かも」

「堀川プロのYouTube見てゴルフ始めました」

「そうなんですね笑」反応がイマイチでしたが、伝えれて良かったですデレデレ


伝えるってゆーても、緊張しすぎてちょっと違うこと言ってもーてたタラー

本当は「ゴルフ始めて堀川プロのYouTubeが楽しく見ています」的なことが言いたかったんです。。。

オメーが見て始めるレベルちゃうねん!てねお願い


で、で、書いてもらい、次に並んでいたお姉さんが「撮ってあげる」と言ってくれて自然と写真撮っていただける流れに笑い泣き神やん

まさかの出来事で格好もクソもない。。。ボサボサ なので、写真カット気味です下矢印






いやーもー今見ても泣きそうダッシュ

より、ゴルフ頑張ろうと思いましたハート




堀川プロが契約しているブリジストンのキャップ速攻買っちゃいました笑


オークリーのグラサンもかけているプロ多くて

かっこよかったー





本当に楽しかったです

また行きたいゴルフ