こんばんわ

ゴル山トラ子ですトラ



ゴルフクラブって何がいいのか、何が合うのか、さっぱり分からん驚きザ素人



知らんからゼクシオやったらええやろ的なタラー

普通の女子よりパワーあるやろうからシャフトRでええやろ的なタラー

いきなりゼクシオR もちろん中古やけど買うってゆー凝視荒業





今思えば、長すぎたし重いし、初心者がいきなりRはないわなネガティブ

ただ当たれば、初心者にしては飛んだけどさっハッ言うても18のうち2回タラー

ゼクシオ特有の高い音カキーンピリピリ



とはいえ、コンペではOKもらってギリ130台魂









張り切ってピンクのサンバイザーなんかしてラブラブキモっ

知らんとキャロウェイで揃ってるやん

下手くそほど格好から入る

ええやん、そっから入門してもくちびる





この時から、おっちゃんらが他人のクラブを振りたがる特徴を知る。。。おじいちゃんやめた方がええでオバケ