こんばんは!
新居でいろいろな工事が立て続けであり、
その対応で全然ブログ触ってませんでした滝汗

楽天のマラソンで必要なもの揃えたい!!
ミニWeb内覧会をしてからアクセス数がアップびっくり

内覧会ってやっぱり興味ありますよねー!
私もたくさん見ましたし、今でも見ますおねがい

うちは羨ましいー!ってポイント
皆無だと思いますが(笑)

記録の意味もあるのでやってます~!


ということで

久しぶりですが、ようやく息子部屋です!



といっても息子はまだ3歳。
君のお部屋だよ~と言っても、

えー、一人で寝るの寂しい~びっくり

という甘えん坊ニヤリ
というか我が家は皆で雑魚寝してるので

正しくは、将来の息子部屋。

オトシゴロになったら個室欲しいだろう。


男の子は壁に穴開けるとか聞くので
できればそうならないことを願うばかりです笑い泣き


息子の部屋は3.56畳(笑)
基本的に寝る部屋です。


正面は腰窓。掃き出し窓はあっても机とか置くと
出られなくなるので、ベーシックに腰窓で。

一番こもりそうな気がするので
気分ハツラツ明るめです!爆笑


部屋のベースクロスはベージュっぽいクロス。
LBX-9484

アクセントで水色です。LB-9431。

どちらもリリカラベース。
布地っぽい柄でちょっと上質感ウインクあくまで『感』

何度も書いてますがド標準ですニヤニヤ
シンプルで何度見ても飽きがなく
個人的には本当によかったです!

本当は濃い青を考えていたんですが
暗くなるのと、只でさえ狭いので(笑)
明るめのカラーで狭さを払拭する狙いでしたが
これも大正解でした!

チークカラーの扉との相性抜群ですラブ
息子が使うまで私が裁縫とかに使ったる~(笑)


あとは旦那様が地方へ行くまでは
テレワーク部屋ですかねニヤリ

緊急事態宣言で週一くらいの出勤になりましたが
解除されれば週一テレワークという
なんだか中間がないんですが(笑)

引っ越して間もなく解除されることを願う!!



腰窓の他にスリット窓が2つ。


隣家がすぐそこなので少し開けて換気用です。
西側に当たりますが、1階ですし
しかも隣家が面してるので西日は入りません!

最高爆笑


しかし狭くて広角レンズで撮らないと入らないニヤリ

写ってますがクローゼットもちゃんとあります。


あー、床がいいラブしつこい

扉はLIXILのヴィンティア チークですが
クローゼットドアは
LIXILのパレット ホワイトオークです。

壁がベースは白系なので、圧迫感を減らしたくて。

そのお陰でチークの扉が引き立って
色を変えてよかったと思ってますウインク


クリエアイボリーだと汚れが目立つと思ったので
ホワイトオークです。
個人的にはこれも狙いどおりです(笑)

なんというか、他の人でもあまり抵抗ない
カラーや仕様なので注文住宅感がないですが(笑)

構造にお金をかけたのでいいのですチュー


クロスは張替ますが扉は
なかなか変えないですからね!


ずっと電気がついてませんでしたが
独身時代に使っていた古い電気が余ってたので
旦那様が仮付けしました。



急に昭和感が!!笑い泣き

普通の蛍光灯なので、電球切れたら
照明設備ごと好みのものに変えようと思います。

アクセントクロスの色も昼光色だと
青みが増していい感じです!

当面このままで行く予定ですニヤリ


しかし息子の部屋として作りましたが、
私が青系が好きなので完全に私好み部屋(笑)

息子も青が好きなので結果オーライですてへぺろ


リビングの次に気に入っている部屋ですおねがい


カーテンの取り付けも楽しみです~


 息子の部屋の将来の照明はシンプルにしたいな~


[15%ポイント還元]シーリングライト おしゃれ 調光調色 リモコン付 6畳 8畳 led 北欧 照明器具 天井照明 高輝度 薄型 コンパクト タイマー メモリ インテリア リビング ダイニング 玄関 洗面所 廊下 階段用 脱衣所 取付簡単 省エネ 天井直付灯 木枠

 

これオシャレでステキラブ

[6000円OFF&ポイント10倍! 1/9 20:00-1/11 23:59] シーリングライト 照明 おしゃれ 薄型 led シーリングライト 照明器具 リモコン リビング 寝室 照明 オシャレ 調光 調色 リビングライト 8畳 6畳 4灯 タイマー スポットライト 電気 シンプル モダン リモコン付 福袋

 

値段は相談ですねニヤリ



次は主寝室の紹介をしたいと思います。


今日もお付き合いありがとうございました!