手相Q&A「手に傷跡が残る場合はどうなるの?」 | ◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日は手相でいただくご質問の一つ。

手相の傷跡は意味があるの?という

テーマにお答えしてまいりますね。

 

 

結論から先に述べていきますと

「意味はある」ということになります。

 

 

 

特に傷跡が残った箇所と

手相の未来の年齢時期が繋がると

その未来の年齢時期は

メンタル的に落ち込みやすくなったりもします。

 

 

つまり、気力が欠けやすい…という時期ですね。

 

 

◆2021年のリメイク記事です◆

 

※ただ、傷跡も総合的に観て、

その年齢時期の傾向がどうか?を観ていきますので

 

 

例え、傷が出来たとしても

その他の手相の良相が

その傷をカバーしていることもあります。

ですので、傷跡=駄目だ…と想わずにいてくださいね。

 

 

 

 

また、海外では

手相の整形手術…というものあり

手術が駄目!ということではないですが

 

 

手に傷跡を残す時は

慎重に慎重を重ねて

判断してみてください。

 

 

 

新しい手相の流れを創っても

自分自身がその創った手相を

扱えるまでの器があるか?も問われてきますから。

 

 

 

 

本日は「手相の傷跡」について

お答えしてまいりました。

 

 

ぜひ、自分自身の手を大切に管理して

素敵な手相lifeをお過ごしくださいね。

 

 

本日はお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内