あなたの幸せに周囲を巻き込む。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

アメブロ様でブログを書き始めて

今年で11年目になります。

(かなり昔の記事は消してます)

 

 

11年前からを振り返ると

あれよあれよと占い師の道に

導かれて今がありますね。

(天の導きに感謝です)

 

 

 

ちなみに僕は11年前までは

音楽の作詞家を目指しておりました。

 

 

歌を歌うように

言葉で多くの人の心に

希望を届けられたらなぁ、と

 

そういう想いで

作詞家を目指しておりました。

懐かしい話です。

 

 

 

今は音楽の道を進むことは

保留にしておりますが

いつか「歌ってみたシリーズ」

挑戦してみたいな、とは想っております。

 

 

 

 

自己語りはここまでにして。

本日は「欲」で集客をしない…ということ。

 

 

この点を述べてまいりますね。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ガツガツ集客!!という

そういう道が得意な方もおりますが

 

 

集客が苦手だ…でも認知活動で

いろんな人に知ってもらわなければ…と

そう想ってしまうタイプの場合は

 

 

 

 

欲で他者と関わろうとせずに

純粋にあなたの心がいいな、と

そう想うことを書いて

お仕事の道に繋げていってください。

 

 

 

 

そしてその時に大切なことは

あなたの幸せに周囲の人や

読者様を巻き込むこと。

(※幸せアピールではないですよ)

 

 

 

あなたの記事を

見てくださった方が

一人でも笑ってくれたらいいな

一人でもその心に希望が灯るといいな

 

そんな気持ちで

文章を綴ってみてください。

 

 

 

※これは仕事だけではなく

日々の人間関係を育む上でも

大切な心構えと在り方ですからね。

 

 

 

 

僕も占いメニュー等はありますし

それを打ち出す時もありますが

本音を言うと集客しなければ!とは

基本、考えておりません。

 

 

この占いの道が終わるのならば

それは天が示したこととして

受け入れる覚悟はあります。

 

 

 

ただ、集客は考えていないけれども

 

この文章を観た人の心が

一人でも明るくなったり

希望が灯ればいいなぁ、とは想っております。

 

 

 

 

ですので、この点だけを言えば

音楽の作詞家を目指した頃の夢の動機。

 

言葉で人の心に希望を届ける夢は

叶っている…と言えます。

(本当に天にも皆様にも感謝です。)

 

 

 

 

人生が上手くいく時。

 

あなたの運命に導きが宿る秘訣は

自分の幸せに周囲の方や読者様を

巻き込む生き方をすること。

 

 

そうすればあなたの道は

自然と繁栄していきます。

 

 

 

 

逆に人生が上手く行かない時は

自分だけしか見えない視点になっている時。

 

 

この場合ですと

周囲の方を自分の幸せに

巻き込むことが出来ていないので

そこに導きは宿りにくくなります。

 

 

 

 

ですので、個人の道。

起業で長く活動したい!という場合は

 

 

集客を度外視して

周囲の方々や読者様の心に

愛と笑い、勇気や希望を届ける

そのイメージで日々の活動を

歩まれてみてくださいね。

 

 

 

また「いいね」をする時も

フォローをする時も

そこに自分の愛があるか否か?で

判断してみてください。

 

 

 

一つひとつの行動に

一文字一文字の文章に

欲ではなく【愛】を乗せていけば

 

必ず、あなたの想いに

共感してくれる方が現れますからね。

 

 

 

 

 

欲で行動した先には

いつか痛みや不調和が訪れ

愛が根底にある行動の先には

幸せが待っておりますから。

 

 

ぜひ、本日の記事を

あなたのこれからの道の

その参考にしてみてくださいね。

 

 

 

本日はお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内