公開手相鑑定「大きな夢を実現する手相。」 | ◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日は公開手相鑑定と

新メニューの「お話鑑定」

ご感想紹介の記事となります。

 

お話鑑定のご感想
手相で人生を見れないのか?

 

やっべーぞ!! MAXの90分コースをお願いしたんですよ!! そしたらまさかの開始6分でこはる、 「待って待って今何分?!あせる」と時間を確認笑い泣き 

 

「も、もうお腹いっぱいだよぉぉ!」と言ってしまう笑い泣きwwww 私にとっては(まるでカツ丼にガッツく高校生男子みたいな)真剣集中占いドンッって感じでしたラブラブ

 

 

 

 勢いは衰えることなく、残りの84分も、情報量えっぐえぐでした爆  笑スター 手相はね、むかーし横浜中華街で1000円でみてもらったことがある。 

 

そのときはね、その占い師が見習いだったのか(?)その場が凍りつくくらい、ALLハズレ笑い泣きあせる 当時の夫は4回ぐらい入院してたのに、その占い師は「とても健康ですね」ってww 開始5秒であれほど気まずい場面ってのは、まじでアリ王子のアバブアが北と南の両方にあるくらいの迫力だガーンあせる 

 

 

 

そんな苦い占いを経験してしまってからは 「手相で人生を見るなんて、ちょっと無理あるよな?」て考えが拭えなかったんだよね。 

 

だが今回は、開始たった6分で 「あ、これやばいやつ…」てなった。 「て、手相で泣きそうになることあるんだえーんスター」 てくらい、ズバズバと言い当てられるの びっくりして言葉出なくなっちゃった笑い泣きあせる 

 

 

 

ところどころ、「お?!これは占星術と同じ鑑定結果なんですけど?!!びっくりキラキラ」と感じることもあってフリーズした。 

 

なぜここまで占術が違ってでも鑑定結果は同じになるんだ??! こはるは、2026年まではエネルギーを蓄えるように前進していくのが良いようで、大きなことは2年待った方が良い。

 

 

 

 ここのところ色んな占いやったけど、あっちにもそっちにもこっちにも同じこと言われてやっと 「あ、ハイ。さーせんw」 て気持ちになったチュー 

 

他の占いでなかなか納得しづらかった部分も、驚くことにようやくここで腑に落ちた。 タロットの意味がわからなくても、 星読みができなくても 手相ならきっとわかる感覚を味わった。

 

 まず、自分の手の中にメーターみたいなものさしがある(生命線)。そしてそこに全部の人生イベントが年表のように刻まれてる、っていう感覚が、私にはとても新しかった。

 

 

 

 個人的な話なんだけど、私、 切り株の年輪とか、地層(断層)を読むのも好きなんだけど、それに似たよう感じもした。 地球の一部なんやな?こはるも!爆 どんな術をもってしても、占いという世界って全部繋がるんかー?!という部分を確かめたくなった。 リピ確定。

 

 

こはる様より

 

太陽線の下三叉の手相は
他者に引き立てられて目覚める

 

上記の写真の

薬指の下三叉の手相は

その三叉が形成される時期に

 

他者に引き立てられて

才能や人気、事業やお仕事が

開化していくことを示す手相となります。

 

 

 

また、上記の写真の

白丸箇所は50歳以降の運勢を示し

 

さらにこはるさんの手相を

細かく見るのならば「55歳頃」に

こはるさんのさらなる才能の開花や

目覚め等が訪れることになります。

 

 

次に下記・左手写真の

薬指に昇る黄金色の太陽線。

 

 

この左手・右図のような

黄金色の太陽線の場合は

事業を大きく成功させることが出来る方。

 

また、夢を叶える力を持つ

太陽線の手相となります。

 

 

 

 

その年齢が

こはるさんの場合は

33歳から入っていき

 

この太陽線が上に昇っていくほどに

こはるさんの夢の実現が

近くなっていきます。

 

 

 

手相の本や

メディアなどでは

上記の太陽線はあまり

大々的に紹介はされませんが

 

 

 

僕が今まで鑑定してきた中で

このような左手・右図の太陽線を

お持ちの方は大きな夢を

実現してきた方が多いので

 

上記写真の太陽線は

かなり吉相だぁ、と僕は捉えております。

 

 

 

ですので、上記写真のような

太陽線をお持ちの方は

自分自身が描く夢や理想を

諦めずに信じていきましょうね。^^

 

 

 

最後に。

こはるさんがご感想でも

述べておられました文章のくだり。

 

───────────────

 

「切り株の年輪とか、地層(断層)を読むのも好きなんだけど、それに似たよう感じもした。 地球の一部なんやな?」について。

 

───────────────

 

 

そうですね。僕も同じように感じます。

 

この要領で自然の中にあるものから

様々なメッセージを拾うことも

出来ますからね。

 

 

 

 

 

自然からメッセージを

見出すものの一つに

 

海外にあるインドでは

一枚の葉っぱの中に

一人の生涯が記されているという

アガスティアの葉というものもありますし

 

 

 

 

自然と共存する生き方を

突き詰めていけば

すべての自然、モノ、事象から

メッセージを拾えるようになると想います。

 

また、それは僕が憧れる生き方であり

探究していきたい道でもありますので

それらを読み解けるように

日々精進してまいります。

 

 

 

 

こはるさん、この度はご依頼と

ご感想の掲載許可をありがとうございました。

 

 

また、何かあればお申し付けくださいませ。

 

 

今後のこはるさんの

躍進を心より願っております。^^

 

新メニュー【お話鑑定】

近日に鑑定ご希望の方はこちら

 

ZOOM鑑定のご案内