公開手相鑑定「人差し指下の五芒星は柔和な生き方が大切な手相」 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日は公開手相鑑定と

zoom手相鑑定のご感想紹介となります。

 

◆2023年の再アップ記事です◆

 

※Eさま

ブログへの掲載許可を

ありがとうございます。

 

【ご感想】

 

先程は鑑定ありがとうございました。


鑑定書の内容を読みながら

安心してグッスリ眠ってしまいました。爆  笑


そのくらい、今までの自分の生きてきた道のりが今の自分に繋がっていて、あの時の苦労は全て生かされているという安堵感で満たされました。

 

 

運だけは人一倍強いのは自負していましたが、体が弱く、しょうもない人生だったと卑下してきた時期も少なくなかったので鑑定していただいて本当に良かったです。


zoomでの鑑定だったので、鑑定書までいただけるとは思っていなかったので感激です。この先、愛を軸に天の導きを受けながら進む人生の指針にしていきたいと思います。


ありがとうございました♪

 

E様より

 

E様の手相では

人差し指下に線が

たくさん刻まれており

 

その中で注目した箇所は

こちらの人差し指下の

白丸箇所となります。

 

全体図

下記/人差し指下拡大図

 

人差し指下の五芒星

 

上記の白丸箇所の中にある

【人差し指下の五芒星】

 

この五芒星にとって大切なことは
他者との関わりの中で
自分自身の我を押し通すのではなく
 
 
他者の考え方との間に
折り合いを付けたり
尊重したりしていくことが
大切な五芒星となります。

 

 
 
 
また、特にその在り方。
他者を尊重出来る在り方を身に着けると
 
 
相当と言って良いくらい
柔和な生き方や
考え方が出来るようになり
 
 
結果、人間関係も
人生も良くなっていく…
 
それが人差し指下の
五芒星の意味となります。
 
 
 

その他に人差し指下の五芒星は

他者からの評価を得たり

抜擢なども得ることが出来る五芒星。

 

 

それはその柔和なお人柄があって

他者からの評価や抜擢を得るのかな、と

僕は感じております。

 

 

※もちろん、能力などの資質も

高いものを持っていることも示します。

 

 

 

 

 

この五芒星にとって大切なことは

如何に他者との関係において

相手を尊重できるか?が問われ

 

 

その在り方。

生きる姿勢が身に付くまでは

相手と衝突することもありますが

 

 

真の意味で

相手への尊重が出来ると

本当に人生がうまくいく

五芒星でもあります。

 

 

ぜひ、あなたの手相にも

E様のような五芒星が

人差し指下にないか?を

チェックしてみてくださいね。

 

 

 

今回の手相のお話が

あなたの学びの一助となれれば幸いです。

 

 

本日はありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内