生命線の五芒星の手相は「守護と導き」の星。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日は公開手相鑑定と

メール手相鑑定のご感想紹介となります。

 

 

※Fさま

ブログへの掲載許可を

ありがとうございます。

 

【ご感想】

 

希心さま、こんばんは。

待ちきれず鑑定書拝見させて頂きました。

本当にびっくりするほどの該当箇所がありました。

手の形から、まさに長年勤めていた会社では一時期恵まれた上司の下ではサブリーダー的なお仕事もさせて頂きましたが、20人近いグループで上司が休まれる時は的確なメモを残されて、それに従う感じでした。仕事も自分でコツコツやって年齢に関係なく、わからない場合は後輩にも習い成し遂げる様な感じでした。

45歳から精神的に病んでから以降本当に腐ったり、依存したりしてました。だいぶん、ましにはなりましたが希心さまの鑑定をきっかけに未来への希望がもてました。

 


これからは、腐らす前向きに晩年へ向けて幸せを勝ち取りたいと思えました。今までの人生からは考えられなかった未来が待ってます。

でも、自分の行動で苦労してるのだと反省もしました。


希心さま、こと細かい鑑定内容によって人の人生に幸せ、災いを防ぐアドバイスを頂き本当にありがとうございました。

これからも、何かある時は鑑定書を読み込んで自分を戒め進むべき道を歩んでいきたいと思います。


又、何かの際には

よろしくお願い申し上げます。

 

感謝申し上げます。

 

F様より

 

F様の手相で注目した箇所はこちら。

 

 

生命線上の五芒星

 

上記の白丸箇所の中にある

【生命線上の五芒星】

 

この五芒星は
各ある手相の五芒星の中でも
「守護と導き」と言う点が
とても強い五芒星となります。

 

 
 
特に生命線上の五芒星を持つ方は
その人生と向き合う姿勢や
努力が素晴らしいものであり
 
その在り方/生きる姿勢に
天や神仏の導きが働きますので
 
F様はその努力を継続しつつ
人生を歩まれてくださいね。
 
 
 
また、あなたの手相にも
この五芒星がないか?を
ぜひ、注目してみてくださいね。
 
 
こ記事があなたの手相の学びの
参考となれれば幸いです。
 
 
本日はありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内