公開手相鑑定【五芒星と開運の在り方。】 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日は前回に引き続き

 

五芒星(ごぼうせい)

と言われる手相についての

その転機の見つけ方と見方を

 

公開手相鑑定を踏まえて

お伝えさせていただきますね。

 

 

※O・T様

ブログに掲載させていただけること

心からの感謝を申し上げます。

 

 

O様の手相写真。

中指下の丸を付けた箇所に

注目していただきたいのですが

 

 

この丸の中には

五芒星が刻まれております。

 

※下記に拡大した写真を載せますね。

 

拡大写真はこちら

 

 

五芒星のラインを

見つけることは出来ましたでしょうか?

 

それでは実際に

手相に線を引いてみましょう。

 

※指紋レベルに薄い線も含めて

手相に線を引いてまいります。

 

 

 

 

 

五芒星を見つけるポイント。
三角紋が2つ以上、刻まれた箇所にある可能性が高い。

 

 

前回の記事と同様に

手相の三角線がある箇所を見つけ

その三角周辺を結んでいくと

五芒星になる可能性が高い…ということ。

 

 

 

 

それでは上記の星。

中指下箇所にある五芒星を

見つけた時はどんな見方になるのか?

 

そのポイントを述べてまいりますね。

 

 

 

まず、こちらの五芒星のポイントは

星の上側先端&下側先端になります。

 

・下側51歳頃。

・上側73歳頃。

・五芒星が司る範囲としては

22年間がこの五芒星の範囲となります。

 

 

その22年間の中で

特にポイントとなるのが

51歳と73歳頃。

 

 

そしてこの星のテーマは

どんなテーマが訪れるのか?

 

例え、孤独を抱えても
自分を信じて律していくこと。

そういう在り方を確立した時に
成功や幸せを掴む。

 

写真のような五芒星は

今は人に理解されなかったとしても

 

そこでブレずに

「己を信じること。」

「天や宇宙を信じていくこと。」

 

周囲が進んでいるように見えても

そこで焦らずに「私は私の取り組むべきことをするんだ!」という姿勢で、一歩一歩着実に歩んでいくこと。

 

 

 

そうした在り方が確立された先に

やがて努力が実り

大きな幸せを掴む…ということ。

 

それがこの五芒星のテーマとなります。

 

 

 

 

つまり、この五芒星が示す箇所。

 

O様のご年齢では

51歳73歳頃の時期は

 

如何に「己を信じ、天や宇宙を信じることが出来るか?周囲に振り回されずに自分を確立できるか?」というテーマが訪れることになります。

 

 

このテーマを意識して

焦らずに着実に歩んでいくこと

 

そうすることによって

天や宇宙の導きがより強くなり

努力が実って幸せを掴む…ということですね。

 

 

 

 

手相占いもそうですが

開運や好転が起こる時には

「必ず理由があります。」

 

 

あなたは運がいいね!

だけで終わるのではなく

 

何故、運が良いのか?

その運はどこから来ているのか?

どういう在り方だから運が良いのか?

 

この点を意識することが

運の良し悪しにとって

とても大切なことになります。

 

 

 

 

 

同じく五芒星が示す開運も

五芒星のテーマと向き合ったから

結果として開運が起こった…ということ。

 

ですので、

五芒星が刻まれた方は

「何故、開運が起こったのか?」

この点と向き合ってみてくださいね。

 

 

 

 

人生は表の学び(開運)があれば

裏の学び(テーマ)があります。

 

ぜひ、そのテーマと向き合って

あなたの人生をより良きものとしてください。

 

 

 

 

 

 

本日は手相鑑定の一部様子を

ブログにてご説明させていただきました。

 

 

 

O・T様。

 

この度は手相画像の掲載許可を

ありがとうございました。

 

お身体を大切にして

これからの幸せに向かって

着実に人生を歩まれてくださいね。^^

 

 

また何かあればお申し付けくださいませ。

 

 

 

本日はありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内