車輪紋の手相「夢を叶え、地位や名誉を得る。」 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

手相が濃くなったりする時など

「手相の変化が起こった時」

その変化が起こった近々の時期に

 

私、僕はどんなことに取り組んだか?

どういう心掛けになったか?

注目してみてくださいね。

 

 

その時の生きる姿勢

「在り方」があなたにとって

「開運の鍵」となりますからね。

 

 

それでは本日はご感想の紹介と

あまり見ることの少ない手相

ご紹介となります。

 

ZOOM手相鑑定のご感想

 

鑑定結果をじっくり読ませて頂きました。


とても細かく説明が書かれており読みいってしまいました!ソロモンの星は知っていたのですが車輪紋は知らなかったので早速ネットで検索したのですが中々出て来ませんでした!


よく周りの人達には言っていたのですが、自分は物心付いた頃から「なんのために自分は産まれて来たんだろう?」って夜しょっちゅう考える子供でした。


自分がこの世界に居る意味ってなんなんだろうって、今思うと昨日の鑑定結果から考察してその時から試練は始まってたのかなと思います!

 


40歳になった今仕事はとても充実していてちょうど45歳で叶えたいと思っていた夢があり、その時に合わせて海外進出も考えようと昨日決意しました!


先生のおっしゃった運気最高潮の56歳の時にはたくさんの社員と共に世の中に貢献出来る取り組みを会社全体でやっていきたいと思います。昨日占って頂いた手相結果を信じて、毎日目標を持って夢に向かって進んでいきたいと思います!

 

ありがとうございました照れ

 

I 様より

 

 

車輪紋(しゃりんもん)

 

ご感想中で触れておりました

「車輪紋」の手相。

 

東洋の手相では

フォークのような手相が

車輪のように出ている手相を

車輪紋と読んでおります。

 

 

 

伝承では

この車輪紋手相の持ち主は

大きく出世をして地位や評価を得る…と

言い伝えられております。

 

 

 

一見すると

見逃してしまいそうになる

手相の流れではありますが、

 

この車輪紋を持つ方は

僕自身の鑑定においても

あまり見かけることの

少ない手相の一つであります。

 

 

 

そしてこの車輪紋が刻まれた

I 様の年齢は目安として

29歳と30歳頃。

 

ちょうどIさまが

起業とご結婚をされた時期ですね。

 

 

 

これはその時期に描いた夢や目標

そして車輪紋の時期に

 

支えてくれた人(奥さま)を

大切にして道を歩むことが大切だよ

ということを示す手相の流れとなります。

 

 

※少し話が逸れますが

画像の車輪紋の近くには

「五芒星」も刻まれております。

 

ぜひ、お時間がある方は

車輪紋の近くの五芒星も

探してみてくださいね。

 

 

 

車輪紋の手相もそうですが

特殊な形をした手相を発見した時は

「その年齢を測ること」

大切なこととなります。

 

何故その時期の年齢を測るのか?

それはその特殊な手相が示す時期に

 

 

生涯において

大切にした方が良い才能や

開運の鍵が秘められているからです。

 

 

 

 

その年齢が分かったからと言って

すぐに全てを思い出すのは

難しいものですので、

 

特殊な手相の

年齢時期が判明したら

時間を掛けて

 

 

あの時はどんなことに取り組んだか?

どんな気付きや学びがあったか?

どんなご縁があったか?

振り返ってみてください。

 

 

 

 

そしてその運命を開く鍵

見つけたのならば

その鍵を大切に持って

自分を信じて歩まれてくださいね。

 

 

 

車輪紋や五芒星の手相、

その他の特殊な手相は

偶然にあるわけではなく

 

あなたの答えは

此処にあるよということを

示す手相ですから。

 

 

 

Iさま、この度はご感想と

手相画像の使用許可を

ありがとうございました。

 

 

Iさまの夢が叶い、

沢山の人の幸せに繋がることを

僕も心より願っております。^^

 

ZOOM鑑定のご案内