幸せの花が咲く「三叉の手相」 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

手相鑑定を通して

ご相談者様の手が示す物語を観ると

 

その物語の歴史的瞬間を

映画のスクリーンで観たような…

そんな気持ちにさせられます。

 

 

これが手相鑑定に取り組んでいて

感動する瞬間でありますね。

 

 

 

さて。本日は人生物語において

大きな幸せが訪れる時に示される、

幸運の手相の紹介となります。

 

 

 

 

幸せの花が咲く
~ 三叉の手相 ~

 

 

上記の写真のように

生命線から昇る三叉の手相。

 

 

この三叉線の特徴は

 

ほんの一つのきっかけで

大好転に転じる出来事が訪れる、という

そんな大きな特徴があります。

 

 

 

 

 

その一例としては

 

✓仕事で高い評価を得たり

 

✓念願の資格を取得して

活動範囲が大きく広がったり

 

✓自分自身の進む道がわかり

生き方が180度変わり

目まぐるしい日々を迎えたり

 

✓最愛のパートナーを見つけたり、など。

 

 

人の人生は十人十色で

それぞれ起こる幸せの内容は違いますが

 

 

 

基本、この三叉線は

大きな幸せがやってきて

貴方の願いごとや

努力が報われる…

 

そんな手相として

捉えておいてくださいね。

 

 

 

 

三叉の手相は
努力次第でも現れる

 

また、生命線から昇る三叉線は

努力をし尽くしたりしていると

後天的に現れる手相でありますので

 

「私には無いや…」と思わずにいましょう。

 

 

 

 

※最初は線がなくとも

薄~~い指紋レベルの線が

ちょっとずつ濃くなっていき

 

やがて、

この三叉線を形成する…と

そんな変化も手のひらに

起こりますからね。

 

 

 

 

ちなみに、

この三叉線の開運キーワードは

ふとした拍子で花開くということ。

 

 

 

この三叉相をお持ちの方は

常に人との交流を大切にして

自分自身の幸せの窓口を広げておき

 

 

いつ突然の幸せが

窓から入ってきても大丈夫!という

そんな状態にして

日々を過ごしていきましょう。

 

 

 

幸せというものは

人とのご縁を丁寧に大切に育み、

 

そして如何に幸せの窓口を

自分自身でたくさん作っているか?

 

 

 

そうした準備が整っていると

ふとした拍子に

一気に開運が起こり

道が開けてきますから。

 

ぜひ、幸せの窓口を

たくさん作っておいてくださいね。

 

 

あなたの願いが叶い、

たくさんの幸せが花開きますように。

 

本日もありがとうございました。

 

ZOOM鑑定のご案内