公開手相鑑定【五芒星の手相は幸運のしるしなのか?】 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日の公開手相鑑定は

五芒星(ごぼうせい)の手相は

本当に幸運の手相なのか?について

 

公開手相鑑定を踏まえて

お伝えさせていただきますね。

 

 

(ブログに公開手相鑑定として

掲載させていただけることに

心からの感謝を申し上げます。)

 

─────────────

 

それで本日の本題、

五芒星の手相は

幸運のしるしなのか?について

 

手相画像を使用して

お話させていただきます。

 

 

 

五芒星の手相は
幸運の印なのか?

 

 

手相の世界では

五芒星は幸運の手相!と

そう伝えられているのですが

 

 

五芒星は幸運だ!というよりも

「使命に繋がる手相」という方が

僕は的を得ている、と感じております。

 

 

 

 

幸運な出来事=使命ではない、ということ。

 

 

 

もちろん、五芒星を持つ方が

使命の道を軸に歩むことによって

 

そこに天や神仏の導きが入り

使命の道が幸せに繋がることはあります。

 

 

 

ただ、五芒星の手相は

棚から牡丹餅のような幸運ではない、ということ。

 

 

 

N ・K様、画像掲載許可を

ありがとうございます。

 

五芒星が示す使命とは?

 

 

人が使命に気付く時は

迷いや苦しさ、心の痛みを経験して

やがてその使命に気付いていきます。

 

 

つまり、使命とは~

人生でたくさん闇を経験して

そこから多くの気付きを得たからこそ

使命に目覚めるとが出来る…ということ。

 

 

五芒星の手相は

使命への目覚め手相である、ということですね。

 

 

 

 

五芒星と別の五芒星達が
繋がる時はどんな意味がある?

 

 

N様の上記写真では

41歳から青色の五芒星と

黄色の五芒星が繋がっており

 

さらに五芒星が始まる箇所には

島紋と言われる手相が絡んでおります。

 

 

※下記写真に

島紋と呼ばれる手相の位置を

水色丸で記しました。

 

 

 

 

こちらの写真では

水色丸の中に小さな楕円があるのですが

 

 

これはN様の41歳頃に

今の使命に繋がる鍵があることを示し

 

また、N様のこの41歳は

悲しみや苦しさを経験したからこその

使命への目覚め、ということも示しております。

 

 

 

※その出来事が

どんなことか?については

伏せさせていただきますね。

 

 

 

また、N様の手相は

青色と黄色の五芒星が

二つとも繋がっておりますので

 

N様の41歳の出来事、

目覚めを促す出来事は

 

人生において

1位2位を争うほどに

重要なものであることを示しております。

 

 

 

 

また、下記写真では

N様の未来の48歳と55歳の線に

青色 緑色の五芒星が重なっており

48歳もかな~り重要な年になることを示しております。

 

 

 

この二つの時期は

いつも以上に周囲の方を大切に…

 

そして、天や神仏、

ご先祖様への畏敬の念を持ち

 

心を腐らせずに

ご自身の心を律して

さらなる大きな一歩を踏み出してみてくださいね。

 

 

 

 

 

五芒星は大吉と大凶が
混ざり合う特殊運の星

 

 

五芒星を持つ方にとって大切なことは

 

周囲の方を大切にする心。

天や神仏、ご先祖様を想う気持ち。

心を腐らせずに歩んでいくこと。

 

 

これらの心構えが

五芒星を大吉へと転じさせることになり

 

 

逆に~天や神仏、

ご先祖様を敬う気持ちがなく

 

心を腐らせたり

人を陥れたりする生き方をすると

五芒星が大凶へと変わっていきます。

 

 

五芒星がある方は

この五芒星の心構えをポイントにして

これからの人生を歩まれてみてくださいね。

 

 

 


 

五芒星の幸運説のまとめ

 

 

五芒星と別の五芒星が繋がる時期は

いつも以上に五芒星の心構えを持って歩むこと。

 

 

そうすると人生の荒波が穏やかになっていきます。

 

 

 

また、これからの未来に

五芒星が刻まれているのならば

 

その年齢時期は

自分自身の心の声を大切に

自分の心の声の命じるままに

進んでみてください。

 

 

挑戦したいことがあれば

迷うことなくその事柄に

取り組まれてみてくださいね。

 

 

 

 

 

五芒星の時期に感じたことや

挑戦したい、と想ったことは

あなたの使命にも繋がっておりますから。


 

ぜひ、五芒星の特殊運を

大吉へと転じさせて

 

あなたの使命を成し遂げていかれてください。^^

 

 

 

本日はありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内