ソロモン環の手相。不屈の精神力と限られた命を精一杯に生きる者の証。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日は後日談のご感想の紹介と

「ソロモン環」という手相のご紹介です。

 

 

ご感想紹介

 

これからも一歩一歩

 

 

希心さん、先日はありがとうございました!
手相の細かな線を、細かく説明して頂きながらの鑑定、とても楽しかったです。

五芒星の形が手相にあるのは、希心さんのブログで読んで、その存在は知っていたのですが、自分の手に両手合わせて5個もあると知り、それがとてもビックリでした。
さらにそれらは様々な他の線に絡んで、私に影響を与えていると…


星のいくつかは、「人生ハードモード!精進して乗り超えると自分自身にとって、素晴らしい人生の流れを手に入れられる!」と言うものらしく…
(↑簡単に言うと…です。希心さんはもっと細かく一つ一つ丁寧にお話して下さいましたよ♡)

割と子供〜青年期の頃はハードモード、乗り越えるたびに良い環境にステップアップしていて…思い当たる事が色々あり、なるほど〜と感心しながらお話を伺いました。

その星達は、これからの約20年も、一役も二役もかっているらしい…

その星を活かすには、自分の内側から溢れるもの、自分の直感や精神性、感謝の気持ち、他者を尊重する心…


これらを大切にしていくと良いとの事でした。
ちょうどここ数年、大切にしていかなければと胸に秘めていたキーワードばかりでしたので、とても心に染みました。


そして、私は占星術が好きなのですが、手相鑑定なのに天体の名前が出てきたり、いっぱい星の話が出てくるのも、すごく面白いなと思ったポイントでした。

1時間あっという間の鑑定でした。
希心さんのファンでもあるので、お話出来た事も大変嬉しかったです。

鑑定で頂いた言葉を大切に、これからも一歩一歩前に進みたいと思います。

希心さん、ありがとうございました♡
 

 

T様より

 

 

 

【後日、旦那様のご感想もいただきました。】

「希心さん、先程は夫がお世話になりました。また、夫がものすごく楽しかったと申しております。とても有意義でした。頂いたアドバイスが今後に活かしやすい内容でした。と…

家庭の話をめちゃくちゃ気にしてました😂
私の53歳の大きな決断を迫られる転機とかぶっていることもあり、夫婦共々、身を引き締めて、仲良く出来る道を今から模索したい・行動を始めたいと2人で話しました。


またその転機の少し前に見て頂きたいなーなんて話しまし。私的に夫の健康面(食習慣)を注意していただけたのがありがたかったです!笑

(なかなか身近過ぎる人間の意見は聞き辛いので…笑)

良い時間をありがとうございました」

 

 

 

Tさま、ご感想と掲載許可を

ありがとうございます

 

T様の写真の

右図・人差し指下の

赤丸箇所の線の流れは

ソロモン環という手相となります。

 

 

ソロモン環を持つ方は

限りある命を生きようとする

その力がもの凄く強い方。

 

 

生きているうちにやろう!とする力。

その生きる力が強い方なので

逆境をもろともせずに

進んでいける方を示します。

 

 

そしてその精一杯生きようとする

その生き様に天や神仏の

加護や導きが入る方でもあります。

 

 

 

 

 

その加護や導きの強さは?というと

 

例えば、このソロモン環を持つ方を

誰かが陥れようとしても

本人はその悪意に負けない

精神をもっており

 

その不屈の精神力が

天や宇宙の力と繋がり

他者の悪意や邪念を跳ね返す~ということ。

 

 

 

 

つまり、ソロモン環を持つ方は

並外れた精神力を持ち

また、同時に強く守られている方でもある…ということ。

 

 

ソロモン環を持つ方は

生きようとする力、

恋も仕事もどんなことも

もの凄い努力をする方なので

 

社会的に成功をする人も多いのが

ソロモン環の持ち主となります。

 

 

 

 

 

注意点としましては

ソロモン環があるからラッキーだね!

終わるのではなく

 

自分自身の強い意志があるからこそ

幸運も成功もあるのだよ、ということ。

 

 

 

 

 

このソロモン環がある方は

ぜひ、ソロモン環が示す

強い意志と注意点を心に留めて

 

限りある命を燃やして

これからの道を歩まれてくださいね。

 

 

Tさま、この度はご依頼と

ご感想をありがとうございました。

 

また何かあればお申し付けくださいませ♪

 

 

ZOOM鑑定のご案内