「この道を行く!!」と覚悟すること。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

誰しも一度は、

「今の道が正しいのか?」

そう想ったこともあるかと想います。

 

 

その迷いが訪れた時に

何か大きな出来事や出逢いがあって

 

今の道を進んで良いよ!という

GOのサインがあれば

見分けられるかもしれません。

 

 

 

 

本日はそのGO《愛》のサイン

見つけられない時は

どうすれば良いのか?

その点を述べてまいりますね。

 

 

 

 

 

この道を進んで良いのだろうか?

これが正解なのだろうか?

 

 

そのGOのサインが見えない時は

貴方の人生の大きな分岐点であり

 

貴方の心が

天に試されている時だと…

そう想ってみてくださいね。

 

 

※天とは。

人の心の良心という神様や

あなたを守り導いてくれる

その存在などを指します。

 

 

 

 

私の道はこれで良いのか…?

何か他の道はないのか…?

今、歩んでいる道の

そのGOのサインが見えない時ほど

 

 

貴方のその覚悟が

天や運命に問われている時であり

 

 

 

その先が道なき道でも、

本当にその道を進む覚悟はあるのか…?

 

 

 

この「覚悟」

あなたの心にどれだけあるのか?

 

それが人生の道が迷い見えない時の

天や宇宙からのメッセージです。

 

 

 

 

 

もし、ここで道なき道が怖ければ

その道は進まずに止まっても良し。

 

 

ただ、その道が貴方にとって

本当に進みたい道ならば、

 

その最終判断は貴方の想い…

私はこの道をいくんだ!

覚悟を決めること。

 

 

 

 

そうして歩むのならば

天、宇宙、貴方を愛する存在、

その全てがあなたを全力で

応援し導く…という流れが訪れます。

 

 

 

人生に天や神仏、

そして運命の追い風が吹く時の前…。

自分の進む道がわからない、

これが正しいかわからない、など

 

 

その迷いが訪れる時は

「道なき道への最初の一歩、

貴方の覚悟が問われている時」です。

 

 

 

 

貴方がその覚悟。

「私はこの道をいく!!」と覚悟し

その迷いを振り切ったのならば

 

 

あなたの人生に起こる全てが

貴方に向かって動き出します。

 

 


 

 

天や宇宙というのは、

いつも貴方の覚悟に沿って

動いてくれます。

 

 

だからこそ、

貴方がこの先の道で

未来が見えなくなった時ほど、

 

「自分が最初にした覚悟」

向き合ってみてくださいね。

 

 

 

 

貴方の人生に、

天や宇宙の追い風を吹かせるには

私はこの愛の道を行くんだ!という

その覚悟が必要になりますから。

 

 

貴方がまっすぐに道を歩み

たくさんの人の心に

希望と勇気を刻むことを

心より願っております。

 

 

本日はありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内