負けないで輝いて生きること。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

生きていると心無い他者から

妬みや嫉み、言われもない誹謗中傷を

されることもあります。

 

 

そしてそこで落ち込んでしまい

一時的でも今までの幸せな日々を

忘れてしまうこともあります。

 

 

ですが、

そこで相手の言葉に屈してしまうと

それは本当の敗北となってしまいます。

 

 

 

ならばどうするか?

それは自分を貶めようとする者よりも

輝いて生きること。

 

 

「私は屈しない!」

そう心の中で唱えたのならば

その時からあなたの栄光と

勝利への道が開かれていきます。

 

 

 

負けないこと

立ち上がることを

己の心に誓ったのならば

 

その次は

貴方を支えてくれている

様々な者達の愛

 

 

その想いを一つひとつ

思い出してみてくださいね。

 

 

 

 

大切なパートナーや

心から信頼できる友人や

あなたをずっと支え続けてくれている動物達。

 

 

貴方の幸せを願う

様々な存在の想いを大切にして

 

貴方を貶める者の言葉や

その思惑にはまって

立ち止まってはいけませんよ。

 

 

 

貴方は輝くために生きているのです。

 

 

 

そのために試練を乗り越えて

真の勝利を掴み取るのです。

 

 

 

真の勝利とは

 

 

あなたが幸せな道を歩み

夢や願いを叶え続けていくことが

あなたにとっての

真の勝利となるのですからね。

 

 

もし、それでも相手に

屈しそうになったのならば

貴方を支えてくれている想い。

 

 

心から微笑みをかけてくれる方や

心からの言葉を届けてくれる方。

貴方の幸せを願う存在達の

その想いを数えてみてくださいね。

 

 

 

貴方が真に幸せに生き

心無いもの負の想念が

届かないほどに

輝く生き方をすること。

 

 

太陽よりも眩い生き方をして

貴方は心からの幸せを掴むのです。

 

 

それこそが真の勝利なのですから。

 

 

 

 

ぜひ、誰よりも眩く…

また、誇り高く生きる道を

歩まれてくださいね。

 

 

この記事があなたの道の

その一助となれますように。

本日はありがとうございました。

 

 

 

ZOOM鑑定のご案内