貴方にしか笑顔に出来ない人がいます。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本当に人を笑顔にしたい気持ちがあるのならば世界に自分を知ってもらおう

 

 

 

 

どんなに素晴らしい才能や技術を持っていても

 

 

どんなに素晴らしい作品を創ることが出来ても

 

 

そのことを必要としている「まだ見ぬ人達」へ届けることが出来ないのは悲しいことなのです。

 

 

 

 

 

貴方のその気高い志を成すために、この世界の何処かにいる~まだ見ぬ人~に「はここに居るよ!」と存在を知らせることが、貴方が持つ「志」に報いる生き方なのではないでしょうか。

 

 

 

その志を枯らせてはいけません。

 

そしてその志を持つ貴方でなければ笑顔にすることが出来ない人がいます。

 

 

 

今はどんなに自分自身の歩んでいる道に陽の光が差さず、歩んでいる道の意義を見失いそうになったとしても、貴方の志す道を、そのお役目を歩むことで救われる人や笑顔になる人は必ずいるのですよ。

 

 

 

 

だからこそ自身の志を成したいと願うのならば。

 

まだ見ぬ誰かにとっての希望になりたいと願うのならば。

 

 

僕等は一人の世界に閉じこもっていてはいけないのです。

 

 

 

 

本当に人を笑顔にしたいという気持ちがあるのならば…

 

 

声高らかに「私はこここに居るよ!」と宣言しなくてはいけないのです。

 

 

さぁ、今日も世界に「私はここに居るよ!」と示していきましょうね。

 

 

貴方を待つその志は

 

必ず沢山の方を笑顔にしますから。