12月12日 水曜日 夜

 昨日の帰りに今日を代休消化にしてきて、明日は写真を撮りに行くぞ!!って想ったのに、朝しっかり朝寝坊、気がついたら9時をとっくに回っていた・・・・・・・ (‥ゞポリポリ

 昨日夜飲んだお茶も良くなかった気がする、普段珈琲は飲むけど、家でお茶は飲まない人、そして昨日粉茶というか、粉末茶というか、其れがあったの思いだして、飲んでみよう~♪ くらいのノリで作ったら、量を間違えたようで、飲んだ瞬間、濃い!!って想ったけど、まあ、せっかく作ったんだから!

 飲み終えた頃には、全然眠くなくなっていた、バーボンも飲んだけど、酒より強力だったらしい!!

それでも0時過ぎには布団に潜って、いつの間にか眠っていたようだが、朝いつもの時間に目を覚まして
 『あ!、今日休みだ! もう一眠りしたら・・・・・』
って次に目を覚ましたのが6時過ぎ
 『仕事遅刻した!! あ!、休みだった・・・・・』
そして次が9時過ぎ・・・・・・・・

 9時間くらいは寝てた気がする (‥ゞポリポリ

 朝、食べようと思って、炊き込みご飯仕掛けておいたけど、朝起きたら、なんか卵焼きが食べなくなって、久しぶりに・・・・・・・・ 
 
イメージ 1


いつものように三角卵焼き、何故か僕が作ると三角おにぎりみたいな卵焼きになる、箸で少しずつ形を整えながら丸めていくのだが、どうしても三角形になるから不思議・・・・・????
それでも、おにぎり握るとまん丸おにぎりしか作らない!! (‥ゞポリポリ

 今に始まったことじゃない、もう何十年も・・・・・・・
ついでに作るとき塩加減間違えて砂糖はちょうど良かったけど、ちょっとだけ塩が強かった!!

それでもスーパーのよりは美味しいと思う (^o^)ハハハ

 中途半端な時間になったから、なにをしようかな~?って想っている時、想い出した
シャボン玉セット買ってあったの!!

 
イメージ 2


先日シャボン玉の写真見て、これ撮りたい!! って、いつものスーパーで買い物してるときに思いだして・・・・、100均でも良かったのだが、思いだしたときに買わないと何時も忘れるから (‥ゞポリポリ

現に買ったの忘れてたくらいだから・・・・・ (‥ゞポリポリ

コンデジで上手くいったら、三脚立ててデジイチでって思ってなにも考えずに始めたら、風が強すぎた・・・・二、三枚試し撮りしたけど無理だとわかって次回持ち越し・・・・・・

 
イメージ 3


あとは写真いじってる内に一日終わってしまった・・・・・・(^o^)ハハハ