イメージ 1

 昨日も日直(休日出勤)でいつも通り起きたけど、やけに寒い (>_<)

 いつもより朝ゆっくり家を出て、車を走らせていると畑が白く光っている、通りすがりによく見ると霜が降りていた .。ooO(゜ペ/)/ひゃ

 先週後半ぐらいから腰のあたりが痛いし、鼻がつまるから 風邪?って想っていたら、昨日帰ってきた頃には食欲もなく、起きた途端に寒気がした・・
 
 起きていつものように自分の椅子に腰掛けると、妙な音がする、ズルズルと何かを引きずるような・・・
え!って想って周りを見たらクロちゃんだった、風邪をひいた裸子・・・・・
 この数日、布団に入ってこないと想ったら僕の部屋で寝ていたらしい・・・・・・

 いつも通り朝焼く魚も食べる気がないらしい・・・・・・
彼もまた調子が悪いようである。

 あまりひどくなるなら、一人と一匹でお医者さんに!?

 同僚は扁桃腺腫らして二日ほど休んでいたが、僕はそれほどにひどくもないし、仕事も休めないし・・・

でも貯まってきた代休を消化して今週は一日休もうかとも想う、もっとも仕事の状態にもよるから、不確実だけど、早めに直さないとやっかいだと思う・・・・ (^^ゞ