今日はお休みで、シバナンダヨガのクラスに行ってきました。


心地よかった

行けて良かったです


マントラも好きです


海を感じながら



先生が、終わってから言ってくれたこと



どうしようかって、未来や理想や決めなくても

内側にある大きなひかりを持っておいて、色んなことやりながら、いけばいい


泥の中から咲く蓮
仏教ではその泥が悲しみで、そこから、蓮が咲くと言われるけれど

ヨガではちょっと違って、その泥があるからこそ、美しい蓮が咲く、悲しみさえも養分、良しとする


そのようなお話を聞いて、何だか、胸がいっぱいになって

先生に言ったら、おんなじことを感じてるのが分かるようで、すごくすごく嬉しかった


先生とはご縁があるんだな きっと
出会えて嬉しい
キラキラした1日