少し前に、地元、岡山を友達とお散歩しました。

新月の日、空気が澄んで、ちょっと寒かったけど、

とてもとても嬉しい日になりました。

まずは、みんなと、ほっこり美味しいランチをいただきました。





それから、みんなと別れて、友達と二人で、お散歩。

この景色は、この辺りに住んでいた私にとって、懐かしくて、ほっとする景色。



油亀さん






ちょうど、珈琲の器展で、友達と、ゆっくり見て、素敵な空間で一緒に、美味しい珈琲をいただきました。こんな時間が、過ごせるなんて、嬉しい


そして、橋を渡って、パン屋さん



懐かしい~って!ここで、パンをかって、出勤もしたし、病院に通ったこともあった。

でも、こんなふうにして、今、ものづくりのご縁の友達と、ものづくりが好きなことにやりたいことに気付けて、夢のこと話せたりする色んなこと話せる大好きな友達と、居れること、すごく幸せに思う。

私で居れること、自然にいれること、すごく嬉しいこと。 ありがとう。。

これからも、素敵な時間、繋がりが広がっていくね。またお散歩デート楽しみに♪