happyバレンタイン。

早起きして、しごとの試験を受けに行ってきました。小論文、面接。 正直すぎる答えだったかな


トライしたご褒美に、美味しいカフェのランチをいただきました。
お味噌汁が、しろだしで、おいしくて、トンカツもさくさく。そして、付け合わせのじゃがいものグラタンがとーっても美味しくて、幸せでした。こんな、優しい美味しいご飯、母も食べやすいかな?


帰りは、試験会場から、駅まで歩いて帰りました。
福山は、新鮮です。太陽がまぶしい日でした。


帰りに、家族と職場のおじいちゃんに、バレンタインお菓子を選んで、、
自分にも、、今日がんばったねケーキ、モンブラン♪





備前焼のうつわたち。。



今日は、帰りに寄ったふくやさんで、リバティ生地や、可愛いアメリカからのスカートを見たり、お店のお姉さんとお話して楽しかった。やっぱり好きなんだなぁ。わくわく。リバティ生地を、服の袖や襟にだけ使ってみるのも可愛いよって、アドバイス。パッツン前髪の素敵なお姉さんだった(*´∀`)♪