島るり子さんのカップで、今日もフレッシュな
ハーブティーをいだだきます。♪♪

いただいたハーブティーは、新鮮で、触ってるときから嬉しくなります。
私も、ハーブを育ててみようかな。いつか、お庭に育てれたら嬉しい♪


島さんの器、本は、何だかほっとします。









私は、小学生頃くらいから、お茶の時間が
好きでした。


仕事でパタパタしてる母が、側でゆったりお茶飲みながら、新聞読んでる時間や。友達が遊びに来た時に母が出してくれた紅茶やビスケットや、、自分一人で用意してみるお茶や、母や家族のために淹れてみる紅茶や☆

今も、お茶やカフェや、ゆったり寛いだり、リラックスできるような空間や時間が好きです。私もみんなも♪