事故といっても交通事故ではないです(´・ω・`)

ネット上のトラブルにて
とばっちりです。

問題が落ち着いたようなので
てんのここ数日あった事をです。

てん自身が何かって訳ではないのですが、事の始まりは一通のメッセージから。


「あの人を信頼しないで!」
なんか物騒なメッセージきたなぁ~って、思っていたら翌日
「問題解決!あの人は大丈夫」


あー(・∀・)問題解決したのですね。


・・・・って、こっちのモヤモヤ感は拭いきれてません。


「恋愛感情があってもなくても」って話。
てんはこれまでもこの先もルソー大好きっ子なので
アメブロで良いなと思っても、そこに恋愛感情はないですー(´д`)



それに個人情報が漏れたのか、金銭要求されたのかっていうてんからの質問の回答は?

内容を全てを知りたいと思ないけれど
せめて「あの人」が間に入って仲裁だったのか、ケンカの当事者なのか
を教えてほしかった。




アメブロを始めて早3年
てんがこの3年ちょいで決めていることは
ネット上のケンカにクビを突っ込むなら距離を置けです。

ネット上でもケンカは怖いですから(><@)

なので「あの人」と「メッセージを送ってくれた人」と
距離をとろうと思います。

善意でメッセージを送ってくれたのだろうけど、あまりにも話の内容が断片過ぎてわからない。

どういった会話から、なんでてんが出てきたのかも・・・・




わからないことがモヤモヤ・・
正直、気持ち的にも落ち着かない( -_-)↓↓


てんとこてんのためにも
お二人からフェードアウトです。