【記憶を癒して思い通りの人生へ】 | 100万円単位の引き寄せがあなたに起きる!生きがいもお金も自由に引き寄せる!「超意識覚醒ナビゲーター」

100万円単位の引き寄せがあなたに起きる!生きがいもお金も自由に引き寄せる!「超意識覚醒ナビゲーター」

あなたの魂からの願いに気付きを与え、本物の自由と豊かさを手に入れ、最高の未来、魂の覚醒をサポート致します。内面不安があぶり出されてくる時代に、必要があれば、どうしても取れない深いトラウマを癒します。あなたの超意識に導く魂のセッションや講座を開催しています。

 

 

こんにちは!

神龍🐲超意識覚醒

ナビゲーター

 

CHIKAです。

 

 

 

 
 
 
お知らせ

1日3分読むだけでハイヤーセルフと
つながって本当の幸せが手に入る『魂ナビ』 メールセッション

右矢印 無料購読はこちら
 

 

 

 

【記憶を癒して思い通りの人生へ】

 

私たちは誰しも本当は

魂の選んできた

最高のビジョンを

生きようとして

この地球に生まれて来ました!

 

でも悲しいことに

中々思ったように

生きれません🥲

 

それは傷ついた記憶を

もとに生きているから

 

 

地球のルールは本当ですか?

文化は本当ですか?

 

小さな頃誰かがささやいた

あなたのことは本当ですか?

 

私は小さい頃自分を

恥ずかしい存在だと

思っていました。

 

頭もまわりの子と比較

して悪いと思っていました。

 

祖父が農業で家が古いことを

恥ずかしいと思っていました。

 

(おじいちゃんごめんね今は

おじいちゃんのこと素敵だと

思ってるよ。可愛いがって

くれたことも感謝してるよ)

 

本当に私は恥ずかしくて

頭の悪い存在?

 

古い家に住むことが

恥ずかしいこと?

 

今、客観的に見ればまた

違う味方色々できるけど

 

気づくまで私はずっと

ずっと

 

自分も家族も恥ずかしい

存在だ

 

こんな自分ダメだと

思って生きてきました。

 

それが当たり前になって

自然になっていたので

 

いつのまにか自分は劣って

いるから世の中で私は

辛い目にあう

 

世の中は怖い

 

世の中には悪い人が

沢山いるetc.

 

なので口ぐせは

〝怖い〟

でした。

 

時々過去の嫌な記憶が

とても生々しく思いだす

ことありませんか?

 

それは今もその記憶は

あなたのバックグランドで

再生し続けているのです!

 

その記憶を解放しないと

 

あなたの不安も

起こる嫌な現実も

なくなることは

ありません。

 

形を変えて

違う問題となって

現れてくるのです!

 

過去の記憶を解放

することによって

 

あなたの魂が本来

やりたかったことに

意識が向くように

なるのです

 

とっとと過去の

記憶を解放して

 

本来のあなたの魂の

目的に進んでいきましょう!

 

【大人気トラウマヒーリング】

 

限定3名サマ

お申し込みはこちらから

⬇️⬇️⬇️

https://resast.jp/inquiry/ZDFkMjFjODFmN

 

 

 

image

 

 

 

 

スピリチュアル能力を

覚醒して

ビジネスや人生を

思いどおりに生きたい

人をサポートします♪

 

ハイヤーセルフや龍に

繋がりたくて

あちこちいったけど

どこに行っても繋がれ

なかった人でも大丈夫!

 

スピ能力がない人でも大丈夫!

 

5人中14人が龍神様と繋がり

 

00万単位の引き寄せ

の報告も沢山いただいています。

 

生きがいもお金も自由に

引き寄せる♡

 

引き寄せ講座

神龍🐲✨#超意識覚醒講座

を開催しています!

 

=============

 

大人気トラウマヒーリング】

 

限定3名サマ

お申し込みはこちらから

⬇️⬇️⬇️

https://resast.jp/inquiry/ZDFkMjFjODFmN

 

 


⭐️⭐️⭐️ 日程はこちら ⭐️⭐️⭐️

 

満員御礼でありがとうございました!


龍神マスタースピリチュアル講座
説明会&体験会を開催します!
参加費無料

 

 

詳細はこちら
↓↓↓

 

龍神マスタースピリチュアル講座
体験会&説明会

 

前講座の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 龍神画家弥生さん作ハクくんとももたん

 

 

 

 

⭐️ 太陽系の中であなたにご縁のある星⭐️は?

【診断無料】
あなたのご縁星がわかる診断はこちら

 

 

 

 

龍お金のセッションの先行案内は、
LINE公式にてお伝え致します乙女のトキメキ


登録はこちらになります。

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/0Lwc71p