魔法の教室トップ講師スパルタ試験 | 100万円単位の引き寄せがあなたに起きる!生きがいもお金も自由に引き寄せる!「超意識覚醒ナビゲーター」

100万円単位の引き寄せがあなたに起きる!生きがいもお金も自由に引き寄せる!「超意識覚醒ナビゲーター」

あなたの魂からの願いに気付きを与え、本物の自由と豊かさを手に入れ、最高の未来、魂の覚醒をサポート致します。内面不安があぶり出されてくる時代に、必要があれば、どうしても取れない深いトラウマを癒します。あなたの超意識に導く魂のセッションや講座を開催しています。

こんにちは!

アカシックUEで

 

運命を変える

魂のナビゲーター

 

岡西 ちか子です。

 

 


 

 

 

【毎月1名さま限定募集】

たった1つの〇〇を理解することで、時空を越えるセッションできる!
【マンツーマン】アカシックリーディングプレミアム





〜自分の中の不安を直視する〜


魔法の教室のトップ講師で

あるということの特典のひとつに



たまちゃんが人生を賭けて

作成している千人の村のHP


https://www.facebook.com/100003073163258/posts/2831891380256606?d=n&sfns=mo


のトップに載せてもらえると

いう特典があります。




でもそこに載せてもえるということは


魔法の教室の看板でもあるということ



お申し込みは増えるけど

当然来てくださる方は一定の

クオリティを期待されている。



ズームであたふたしながらの

提供じゃ申し訳ない。。。



ズームと聞いただけで

パソコンをひとりで操作

しながらの講座なんて。。。



新しい講座をするっていう

だけでも緊張するのに



トップ講師という看板を

背負っての講座



私の中では結構大きな

プレッシャーを感じていた。



でも魔法の教室は

あきらめたくない。。。



私は自分の内側から

湧いてきた直観を



コロナでズーム対応しない

といけないからという理由で

あきらめたくなかったし



私の他の講座もこれからは

ズーム対応していく必要はあるし



ここはしっかり苦手を

克服していく必要のあるとこ



そんな中での



たまちゃんによる魔法の教室

トップ講師のスパルタ試験


本当 ひえ〜て感じ


考えただけでもものすごい

プレッシャー



しばらくの日々私は本当に

自分の内側の不安を直視

せざるを得なかった。



なんでわざわざ不安を直視せざるに

おれない環境に自分で

飛び込んでいったんだろ。。。





私にとってはとてもかけがえのない

ハクくんサロン






色々なら意味でとてつもない

チャンスと捉えた

魔法の教室のトップ講師





でもこのご時世に固定費を

賭けるというのもちょっと

大きなプレッシャー



先に支出を決めて行動する

というのは時にはとても

大きな不安に繋がる。


 

そして何度も何度も自分の

内側に聴いてみる



何度聴いても内側さんは

ゴー



本当にひえ〜〜😵😵



おかげで昨日は本当に

集中して勉強できた。



途中にセッションの予約も

入っていたので



余計に短期集中



こんなに集中して

勉強したの受験以上



途中でMacが動かなくて

めちゃくちゃ焦ったり💦



もう本当に逃げだしたい

気持ちでいっぱいだった。



でもなぜか内側から湧いてくる

不思議な高揚感


なんなんだろうこの感覚😲




 

そして迎えた魔法の教室

トップ講師スパルタ試験



昨夜のたまちゃんはニコニコ

として私たちを迎えてくれた。



そしてなんと全員合格✨😲



もちろん改善点は充分にある。

でもたまちゃんは 

プレッシャーに負けずに

ここまできた私たちの想いを

充分にくみとってくれた。



私はたまちゃんに受け入れて

もらえたという思いで安心して

課題に取り組むことが

出来るようになった。



本当にたまちゃんって緊張と緩和

メリハリ

緩急の天才だ😲




それがたまちゃんの魅力

人を育てる大きなポイント

のひとつであるってことを

つくづく感じた。



そして夜遅かったけど

スパルタ試験が終わってから

早速情熱が冷めないうちに

文章作成に取り掛かった。



これからは新しい気持ちで

集中してお志事に

取り組める予感。



自分の中で何か一皮むけた感覚です。



魔法の教室シェア会

魔法の教室基礎講座

自己実現講座リクエスト

開催絶賛受けつけ中♪



近々、魔法の教室開催

オファー出します。






 

 

 


メール 1日3分読むだけでハイヤーセルフとつながって本当の幸せが手に入る『魂ナビ』 メールセッション

 

次回は、7月21日
蟹座新月一斉無料ヒーリング 
 
 
乙女のトキメキ 無料遠隔ヒーリング

 

 

【満員御礼ありがとうございました❣️】

札束 お金の潜在意識の「お金のセッション」
 

 

満員御礼ありがとうございました❣️
キラキラ 【60分】アカシックプレミアムリーディングセッション