こんばんはニコニコ


SKETCH NAIL momoです

イオン時津店
ハンドメイドマーケット
1日目
終---了---ウインクウインクウインク



今回もいーっぱい
可愛い作品出来上がりました❤︎

下矢印下矢印下矢印

あわあわして写真撮り忘れの作品もありますチーン
ごめんなさい🙇‍♀️



みーんな本当可愛いの❤️

誰かのために作ったり

お友達と一緒に作ったり

がんばってお手伝いして貯めた
お小遣いで
作ってくれた子もいておねがい






男の子も真剣キラキラ


お人形握ったまま作ってくれました❤︎

かわいいなー❤︎
うちの次男みたいラブラブ(笑





17日が敬老の日とゆうことで

おばあちゃんに作ったりデレデレ


喜んでくれるといいなーラブラブ



レジン作りを趣味でしてる方も多くて
こんなパーツ欲しいな❤︎

って作っていってくれましたニコニコ


初対面と思えないほどいーっぱい
お話して頂き
楽しかったぁ爆笑



ハート仲良し3人組ハート


みんな違う作品ができて

出来上がりを

楽しそうに見せ合いこしてました
ラブラブラブ


明日もたくさんの

素敵な出会いが

ありますようにラブラブ


10:00〜17:00
イオン時津店で

お待ちしてます
ウインクウインクウインク



  
Sketch nail 料金表                               
定額デザインなどもこちらから
                                                                               
Sketch nail Instagram                          
痛ネイル.デザインの参考にどうぞ
                                                        

Instagramでは
痛ネイル以外のデザインも
アップしていきます♡♡♡

       友だち追加

LINEよりご予約できますのでお友達追加お願いします照れ