一旦フラットにする | おタマメソッド 普通の主婦でも自分に還れば豊かになる❗

一旦フラットにする

あ~❗

もう、こんな生活嫌❗

自分満たしもしっかりしてるし、

人に対しても、めっちゃめちゃ本音も伝えているのに、

何でこんなにイライラモヤモヤするんじゃーい💢❗

もう、いっそのこと家飛び出して何もかもリセットして

海外でも行ったら、何かが変わるのかも❗

○○があれば、、、

○○を手に入れれば、、、

○○を学べば、、、

ああ、それには時間もお金もやる気もない~❗

でもこのぬるま湯地獄から抜け出したい~❗

なんか知らん、この怒りを何とかしたい❗

でも、やり方わからん~❗




って方。



自分満たしする前に

あなたのやりたくないこと、我慢してること、

嫌なことやめていますか?



穴が開いて駄々漏れな状態の器に


いくら自分満たしで喜びを注いでも


そりゃ満たされませんわ。

 

マイナスのとこに、いくらプラスのことしても、

 

マイナスのまま。


それ、ただのストレス発散ですわ。

 

いくら海外に行こうが何しようが、

 

イライラモヤモヤの根本は無くなってませんので、

 

あなたが気付くまで延々とついてくるのです。

 

どこまでもどこまでも、、、。

 

そこで❗

 

まず、お気に入りのお茶飲んで、お気に入りの音楽聞いて、

 

リラックス~❗

 

そこから、自分をゆっくり見てみましょう。

 

決してイライラモヤモヤしながら見ないで下さい。

 

イライラモヤモヤした目線でしか物事を捕らえれません。

 

波動変えましょ。

 

波動変えるって、別に瞑想やらスピリチュアルグッズや誰かのヒーリングなんて要りません。

 

あなたが気分良く居れることを淡々とするだけです。

 

気分良く居れるところから、今の状況を見てみましょう。

 

今、何が嫌で、何を我慢してて、何をやめたいのか。

 

主婦やお母さんは、

 

嫌なこと、やめたいことが、

 

あなたに同化していて、

 

なかなか感知できないかもしれません。

 

絶対にやめられないこと❗主婦だから、母親だから、○○して当然、○○しなきゃ❗として無意識レベルまで浸透しているからです。

 

そして、やめたり、改善への道は

 

とても恐怖と痛みを感じるものです。

 

怖いから、感情に蓋をして、気付かないふりして、

 

表面の幸せだけで、満足してる(ふりをしてる)のです。

 

私の場合は

 

家事育児もそうですが、

 

長男の硬式野球部のサポートでした。

 

いわゆるお茶当番ってやつ。

 

冬は激寒、夏は激暑!

 

朝7時にはグランドに行って、帰りは夜の7時、

 

お母さん達との人間関係。

 

もともとスポーツに何の興味もない私にとっては

 

地獄でした。

 

おタマメソッドに出会って、

 

この問題をクリアできましたが、

 

おタマメソッドには行動も必須になります。

 

お茶当番やめるってさらっと聞いたら、

 

「嫌やったら、やめたらいいやん!」って言われますが、

 

そんな簡単なことじゃなかったのです。

 

私だけのことであれば、

 

やめてもいいけど、

 

子どもにも影響がある、

 

それが一番恐怖でした。

 

おタマメソッドを実践し、

 

この問題からのメッセージを受けとると、

 

一気に現状が激変しました。

 

私のマイナス、穴が開いてたところがふさがり、

 

一旦フラットになりました。

 

嫌なこと止めれて、マイナスのとこから、

 

プラスマイナス0

 

になったのです。

 

プラスマイナス0、

 

フラットになったからこそ、

 

自分満たしをすると、

 

今度はマイナスではなく、

 

プラスの方へ向かうのです。

 

なので、

 

一旦嫌なことやめて、フラットにすること、

 

とっても大切なんです。

 

そのサポートをする一番ピンポイントで分かりやすいメソッドが、

 

おタマメソッドなのでありまーす!