北海道もようやく春めいた日差しがはいってくるようになりました。

あともう少しで会社の始まる時間が30分早くなってしまう…。真顔
道路事情が少しずつ良くなってきて怠けた時間軸になっているので何か対策をとろうと始めたのが

会社に着ていく服のルーティン化と3日分のセッティング。

ようはこのボトムにはこのカットソー(またはセーター)を2パターンほど想定して中に着るインナーと一緒に日曜日と水曜日にハンガーにセットするだけの事。

たったこれだけの事。にっこり

…。

何でこれだけの事を今までやらんかったんだ!無気力

本当、楽。ニコニコ余計な事を考えなくていいんですもん。
時短って「たったこれだけの事」を先に考えておくだけなんですね凝視

春になったら一部、服を買い替えて春服ルーティンを考えたいです。ニコニコ

あと、平日の夕食ルーティンも思案中。
夫にあきられずかつ気づかれず節約と楽を兼ね備えたラインナップってなかなか大変です魂が抜ける