久々に、歌手♫になった蘭萃 | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰

日曜日❣️☀️
今日は、まったりしてます〜😌

昨夜は、久々のライブ出演〜😊♬
💖gakk倶楽部
ライブパーティーでしたー❣️
 蘭萃🔮のお客様たくさん、
来て頂き、ありがとうございました😊💕

💖 サイン付きCD
💖 蘭萃オリジナルカレンダー 
  も購入頂きありがとうございました😊
 もちろん、
    長井秀和&蘭萃
 銀座Destny 歌いましたよー♬

CDの宣伝、蘭萃🔮オリジナルカレンダーの
話しなど舞台で長井さんにして頂き、
まるで、通販番組⁉️みたいと
 言われてしまいましたー💦
まあ、ホント、久々に色々な方にお会い出来
素敵な時間でしたー❣️
 ありがとうございます😊
早く、またたくさんライブなど出来る様な
世の中になると嬉しいですねー💕
  gakuさん❣️ありがとうございました😊