大晦日 | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰

2020年大晦日❣️
今年も終わろうとしていますねー😌
今年を振り返ってみると、
蘭萃🔮にとって、
どんな年だったかー😘💕🥂❣️🍾。
言われたたら、

🎉人脈

今年は、始め頃から、コロナ🦠と言う
見えないウイルスが発生し、、、
BAR🔮、夜の街🌉、外出自粛
営業自粛の中、、
どれだけの方々に助けられてたことか、、、
色々な申請をするのに、、、
一人では、出来なかったし、
コロナ🦠が、少し落ち着いた時には、
占い🔮BAR蘭萃にも、たくさんの方々に
来て頂きました。
人が人を呼んで来てくださり、
去年以上にまた、新たな人との出会いが
たくさんありました。😊
引き寄せ❣️の引き寄せ❣️ですねー。
困った時には、誰かが必ず助けてくれました。楽しい事、新しい事もたくさん
学びました。
2020年.大晦日😊一つの目標を達成した❣️
と、思っています。
旅行も自粛、パーティー🎉も自粛、
そんな中でも、ワクワクするような事や、
楽しい事もたくさんありましたー😊
そして、人に喜んでもらえる事も、
してきたつもりです〜。
基本楽しい事が好き❣️
楽しい事がお仕事☺️。

まさに、食神。しょくじん。
食神とは、四柱推命🔮では、

基本的に「人生は楽しむものだ!」と言うスタンスですよー❣️
あとは、蘭萃🔮の場合は、直感かなー。
どちらに行こうかー。
直感力で、行動してるとこあるかなー。
あっ⁉️危ないかも、、、、
それもわかるかなー。
もう一つは、、、。
タイミング✌️こちらも大切ですね〜。
誰でも、ある本能だと思いますよー。
それをどう磨いていくか?
ですね〜。焦らす、じっくりと、、、😊
こんな、コロナの中だけど、、、
派手な事も、なかったけど、、、
一つの夢😌を現実に出来た事、
来年も、更に上を目指して、
頑張って行きたいと思っております❣️
蘭萃🔮輝いていられたと思っております。
何度かライブにも出演🎤出来たし、
楽しい一年でした〜❣️

みなさま、2021年🐄
蘭萃🔮をご贔屓に、、、、
更なるみなさまへ、HAPPY❣️を
お届け出来ます様に頑張りますので、
よろしくお願い致します🥺
年明けは、まず、ご自分の運勢🔮
聞きにいらしてくださいね〜❣️

占いBAR🔮蘭萃は、
1月3日 4日
17時から、、、お寿司🍣と🍾で❣️

それでは、良いお年を💕
  いつもあなたの未来を
   HAPPYに❣️の蘭萃🔮より、、
愛を込めて⁉️のメッセージでしたー。

  四柱推命鑑定師 蘭萃🔮
ps 蘭萃🔮カレンダーもう少し
  お待ち下さいねー😘

大晦日の写真は、この一年で
気に入っている蘭萃🔮ショトを
お届けいたします😌