お墓参り | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰


朝から猛暑💦🥵
暑くて、お家のエアコン消せないです〜👽
青空が広がっていますね〜😌。
昼間は、お家でモネ🐱ちゃんとのんびり
しまーす。

もうそろそろ、週末の連休から、
お盆休みの方多いと思います。😌。
昨日は、お墓参りに行ってきました。
ちょっとお盆には早いけど、、、、
朝起きて、、、ピピッ❗️と
なんとなく、お墓参り行かなくちゃ🥺と、、
実家のお墓には、父、祖母、祖父
祖母の御先祖様が眠っています。😌。
不思議な事に、何年か前から、
夢の中に、父、祖母が出てくる事がたまにあります😊❣️
そんな後には、、、蘭萃🔮の人生に
何か変化が出て来るのです〜。
良い道へと導いてもらえている気がします。
だから、、、、昨日もピピッ❗️っと
お墓参り❣️と直感したので、
お参り、行ってきました😊。
実家の近くに、神社⛩があります。
氏神様ですねー。幼い頃、良く祖母と
いとこと一緒に散歩🚶‍♀️しに来ましたー😊
懐かしい場所。そこにもお参りして来ましたー。気の流れがやはり良かったですよ〜✨
パワーたくさんもらえたと思いますよー❣️
是非是非、みなさんも、
ご先祖様のお墓参り、皆







さんい行きましょうね〜。
特に、四柱推命に、12運星と言う、
12コの星があるのですが、、、。
✨絶1.死2.などなど
胎、病、墓、養、沐浴、衰、長生、
冠帯、建禄、帝旺。
エネルギーを表している星です。
墓5、がある人は、ご先祖様に特に守られていますので、お墓参りは、必ずね〜😊

みなさま、暑いので熱中症🥵気をつけてくださいね〜❣️

今週の占いBAR🔮蘭萃は
 ご予約、ご連絡頂けたら、
   営業いたします😊🥂
   ソーシャルで乾杯🍷
銀座6-2-6
     銀座ウエストビル7階
   03-3572-6353

 #銀座
#占い師
#占いBAR
#蘭萃
#四柱推命 
#お墓参り