土用の丑の日の引き寄せ〜❣️ | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰


今日も、蒸し暑い〜💦
昨日は土用の丑の日🐱でした〜
鰻の日〜。とみなさま思うと思うのですが、、、それだけではないのですー😊
7月19日から、土用期間に入りましたー。

四柱推命
占い🔮的に言うと、、、
木 火 土 金 水
土の人の運勢が良い期間なのです。
戊 つちのえ 己 つちのと
の人ですね。
土の人の運勢は、季節の節目にありますー。

冬土用: 2020年1月18日~2月3日
春土用: 2020年4月16日~5月4日
夏土用: 2020年7月19日~8月6日
秋土用: 2020年10月20日~11月6日
1年に4回あると言う事です😊
土の人⁉️誰かな😘
あなたかも、、、、。良い事ありますよー。
鰻も食べたいかな〜😆🐱
と思っていたら、、、引き寄せ鰻
ご馳走様でした〜❗️

月曜日は、経営者の会でした〜😌
お久しぶりの方ともお会いできて、
お食事も美味しく〜
良かったです〜☺️
良い出会いもありましたー。
お寿司屋さんでしたので、🍷は、
珍しく、、、
飲まなかっだかなー。
運気🔮を上げてくれる人がたくさん
いるところへ行くのは、良い事たくさん
ありますよ〜😄
誰と一緒にいたら運気が上がるか🔮
ポイント👌です。

四柱推命🔮2020年の運勢🔮占い
  ご予約、承っております〜😊
基本  30分 5000円 鑑定書 
       2020年の運勢表
   1時間  10000円
       鑑定書 2020年の運勢表
   下の3つの中から1つ選んでねー。
       ⭐️カレンダー6か月分
       ⭐️気になる人相性 1人
      ➕1人につき 2000円
       ⭐️60年環状運勢表
    全て、データ欲しい方
        20000円
   その他、ご相談くださいー😌
あなたも四柱推命を勉強して、
      人生を変えてみませんか?
http://ransui.pinkcatsalon.com/index.

今宵は






、占いBAR蘭萃🔮
   20時オープン❣️
ソーシャルディスタンスで、
  🥂しましょー。
ご連絡お待ちしております。
 銀座6-2-6
        銀座ウエストビル7階
   占いBAR🔮蘭萃