霊感❓ | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰


火曜日❣️☁️かな〜。
お日様☀️たくさん出てきてください〜😊
本日も、頑張ろ〜。
昨夜は、ある会のミーティング😌に参加ー。
引き寄せ、たくさんあり、気の良い方々と
の繋がり良い時間でした




ー👸。

四柱推命ミニ講座🔮
蘭萃🔮実は、元々
直感的な要素、
霊感的要素あったのですが、、、
壬午 霊感が強い  死 傷官 鋭い直感
数年前あたりから、、、、
特に、敏感になり、普段は感じないのですが、、、、霊感が強い人いる空間、
なんとなく❓と感じる場所などは、、、
感じますねー。実は昨夜も、、、、
金縛&何かがついてきてしまったのか、、、
ちょっと怖い体験しました、、、。
すぐ飛び起きて、塩🧂まいてお払い、お清め
しましたよー。
悪い直感、だけではなく、
良い❣️感覚ももちろん、持っていますので、
良い人には、良いパワー🔮をたくさん
与えられていると感じていますー。

悪いパワー👎😵を送ってくる人は、
シャットアウト❗️
縁切りは必要ですね〜。
大切です❣️
あれー?運気🔮下がってるーと思ったら、、、
あなたの周りに良くない気を、発している人❗️
いるのかも、、、、
怨念 恨み 妬み などなど、、、
お困りごとあれば、こちらへ💁‍♀️ねー。

四柱推命🔮2020年の運勢🔮占い
  ご予約、承っております〜😊
基本  30分 5000円 鑑定書 
       2020年の運勢表
   1時間  10000円
       鑑定書 2020年の運勢表
   下の3つの中から1つ選んでねー。
       ⭐️カレンダー6か月分
       ⭐️気になる人相性 1人
      ➕1人につき 2000円
       ⭐️60年環状運勢表
    全て、データ欲しい方
        20000円
   その他、ご相談くださいー😌
あなたも四柱推命を勉強して、
      人生を変えてみませんか?
http://ransui.pinkcatsalon.com/index.
銀座6-2-6 銀座ウエストビル7階
  03-3572-6353

占いBAR🔮蘭萃
 今宵は、19時オープン
ソーシャルディスタンスで🥂
 お待ちしております。
 銀座6-2-6 銀座ウエストビル7階