5月1日⛩ | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰

5月1日 金曜日😌
引きこもり自粛生活33日目に
なりましたー。お部屋に、
爽やかな風と日差しが差し込みます。
窓を開けて、空気の入れ替え〜
気の流れも良くします〜。
今日は、1日なので、氏神様にお参り⛩
しにいかないと、、、👸

健康、仕事、お金💰、良い出会い、
たくさんありますよーにー😌。
コロナ終息も願います。

💐昨日は、YouTubeを見ながらヨガ🧘‍♀️して
みましたー。
基本的なポーズの15分👌
なかなか良かったですよー。
💐YouTubeを見ながら占い🔮の勉強
💐2日前、注文したカゴバック👛が
 届きました〜。
お買い物いけないから、ネットで注文❣️
お散歩や、食品買い出しの時持って行こうかなー。それくらいの楽しみは、良いよね〜😌

本日も、お散歩以外はstay home 🏢
まだまだ、巣篭もりLife
長引きそうですね〜。

今は、もう少しお家時間、
お家でしか出来ない事❣️して、
楽しもうと思います😌🙋‍♀️

みなさんも、お家時間頑張りましょう❣️
みんなも頑張ってる⁉️と思えば、
頑張れる❗️はず、、、






新企画〜❣️
 zoomで占いBAR🔮蘭萃
始めようと思います。
BARで一緒に飲みながら、お喋り〜
BARzoomバーチャル背景を使いますよー。
ただ今、準備中〜
  お楽しみに〜😊

   
  占い師🔮蘭萃のお部屋
💐お家にいながら、アドバイス
  蘭萃🔮のお悩み相談&トーク

⭐️四柱推命鑑定書 PDFで送ります。
⭐️2020年の運勢 PDFで送ります。
⭐️決済はPayPayのQRコードを
 使って簡単に出来ます。

詳細は、蘭萃🔮のホームページ

pinkcat salon
http://pinkcatsalon.com/

蘭萃🔮の占いのお部屋

http://ransui.pinkcatsalon.com/

に、載せてあります。
みなさま、是非是非。
ご予約お待ちしております😌
出来るだけ、みなさまのニーズに合うよう、
ご意見なども取り入れたサービスを
行って行きたいと考えています。
今後は、占い🔮講座なども、
zoomを使い簡単に、勉強出来るよう、
サイトも創って行きたいと思っています〜。

昨夜のお家ご飯
⭐️ ハンバーガー🍔🍅 白ワイン
 本日のブランチ
☀️味噌ラーメン🍜