雨の月曜日☔️ | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰

今日は、朝から雨☔️

413日月曜日。

引きこもり自粛生活

16日目ですー。

今日も、お家引きこもり生活

楽しんでいきます😊


💐蘭萃🔮最近の毎日の日課は、、、、。

まず朝、起きたら🙌

窓を開けて、空気の入れ替え〜。

そして、お天気☀️☁️☔️を写メしてますー。

モネ🐱ちゃんのご飯とトイレのお掃除。

いつも、毎朝こんな感じなのですが、、、

引きこもり自粛生活始めてからは、、、

☝️つプラスされましたー。


それは、、、、

TVをつけてニュースを見ること❗️

コロナ🦠関係のニュース、

気になります。


今日も、これから、

タロットリーリング🃏練習したり、

zoomで打ち合わせしたり、

映画🎬みたり、

お料理🍽作ったり、、、

楽しみまーす😌

そして、、、、

新たな企画も出来ましたー。

明日、発表しますね〜



気分アップして、みなさまも、

楽しい1日を❣️







昨夜のお家ディナー

⭐️ 鶏肉のワイン🍷煮 🍷

本日のブランチ

☀️醤油ラーメン🍜