カラス | 千葉県ドッグトレーニングやまぐち 

千葉県ドッグトレーニングやまぐち 

kyon chanのわんことトレーニングしているわんこ達

いつも行く河川敷のカラス

縄張り意識が強くてトンビにも挑む❗そこの河川敷グランドいちめんそのカラス親子だけが占領

違う河川敷行ったらいつもより小さなグランドに25~30羽くらいが皆でいました

先日、影虎がトイレに木の下へ行ったら上から
カァームカムカ
と一言


気にせず用を足す影虎😁
出ていくときもカァーと一言❗
影虎全く気にせず無視

昨日はあおさぎにガン飛ばしてお互いに動かず



カラスにじり寄るとあおさぎ少し下がり、その後飛んで行ってしまいました。

全く広いんだから少しくらいいいじゃんって思ってしまいましたチュー