週末、久々のフットサルでただいま全身筋肉痛・・・

なので今週はエステはお預け、少し前のレポになります

タイマはあんまり経験がなかったですが、有名店だし、肩こりもひどかったので凸しました。

オイル+ストレッチ90分、ワイタイランドのHPの割引を使い8000円と格安です。

シャワーを浴び、no紙パンで施術開始。

ママさんに担当してもらいましたが、昔はかなり美人だったろうなという感じ。
ちなみに、若めの嬢はその時には見当たらず皆様40overだろうなという熟っぷりです。

脚のオイルから開始の施術ですが、オイルプラス指圧なカンジですが非常にうまく力強いです。むしろ少々痛いくらいの力強さ。

太ももやお尻は少し弱めにしてもらいました。

上半身も非常に力強くごりごりとやられます。
「オニイサン、凄いこりだねー」とママもやるきまんまん。

時間をたっぷり使って、丁寧に、さらに力強く施術してくれます。

その後の足ふみも含めて、肩の凝りを軽減することに、力を入れてくれました。

仰向けに移ると、また脚からのオイル。これはうつぶせよりは弱めにしてくれて、
しっかりリクエストをうけてくれました。

その後下半身のストレッチ・・・。ブラブラ状態で脚を持ち上げられたり、組み換えされたり。
前回のフリーセラピの時もかんじましたがこれはすごくはずかしい・・・(笑)

そのご、リンパのマッサージ、肩付近のマッサ、ストレッチと続き、スッキリと終了です。

後日揉み返しが少しきたので次回は少し場所によっては強さを細かく指示しようかと思いますが、再訪するでしょうね。
肩付近は、凄く軽くなりました

ちなみにママさん、凄く明るく楽しく会話をしてくれて、基本的に下ネタ全開でした(笑)
トークも楽しめます
安くて、技術も高くしっかりしているので、若い子じゃなきゃ絶対無理!という方以外はお勧めいたします。