長らくブログを更新出来ず、ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ありませんm(__)m

昨年から色々と私事で、様々なことがあり、実生活でもかなりの方にご迷惑をおかけしました。

今現在も心身ともに、崩しており、これを機会にこちらを閉鎖(というよりも更新しない)することにしました。

新たに更新、或いは別に立ち上げる場合はお知らせ致します。

  在籍だけが長い、中身も何も無いブログでしたが、皆様にはお世話になりました。

  時折は皆様のブログにお邪魔して、コメントを残すこともあろうかと思います。

   その際は宜しくお願い申し上げますm(__)m

では、皆様もお身体に気をつけて色々と活動されてくださいね。

  読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

     また再会出来ることを楽しみにしております




(*;д;)ノ