最近、やたらとラーメンを食べている気がします。
もちろん、食べて悪いわけではないのですが(笑)前みたいに、『ガッツリラーメン喰おう❗』って気じゃないのに食べてしまうんですよね(^^;

  しかも、それが夜勤終わって、0時前後に食べてしまうから、なんとなく胃が重い。

 ファミレスは嫌だし、丼もののチェーン店もなぁ…と考えると、ラーメンになってしまうんですね。




太り過ぎで大変な目にあっている自分としては、避けるべき食べ物なんでしょうけれど…。



 それにしても、野菜を食べなくなったなぁと、つくづく思います。
サラダなんて、買ってきて食べりゃいいやん?とか思ってても、購入するまでには至らない(笑)



あー… ラーメン食べたくなってきた(笑) ←矛盾( ´△`)



 まぁ、何が書きたかったというと、これからは徐々に『野菜を摂る』方向にシフトチェンジしようという、決意の為にブログを書いているということなんですよ(笑)
 
 料理のレパートリーを増やさねば!( ̄▽ ̄)ゞ




   -  旬の野菜はなるべく摂る! -