最近は全く撮影に行かないので、ネタが全くありません(笑)

   久しぶりに宮若の『来来軒』へ行ったことでも書こうかなと。

  何の予備知識も与えずに(笑)、京都出身のUさんをご案内。
(Uさんとはちょっとしたご縁で知り合いに)

   Uさん、福岡のラーメンは全て『トンコツ』だと信じて疑わない。

    そんなUさん、↓見て




『福岡にも塩ラーメンってあるんですね』←京都弁のイントネーションでw

自分は不適な笑み ← なんで?(^^;

  一口啜るUさん



  『★!#.¥*0/*:』 ← オーバーw

予想外でかなり驚いてくれましたw

ガタイも食べっぷりもいいUさん、気をよくして




一気にご注文(笑)

気に入ってもらって良かった…



夜と昼の顔がちょっと違う『来来軒』

  今度はチャンポンにチャレンジします( ̄▽ ̄)b