いつの間にか年が終わり、年が明け…。

   ずっと仕事しております(^^;

切れ目の無いお仕事なので、年の瀬だのお正月だのクリスマスだのって感覚がまるで無いんですよねぇ。
ほんの一年前くらいはこんな感覚は無かったのに(笑)



  20代半ばから30代半ばの頃も、よくよく思い起こせばこんな感じだったなぁ。
  
 ぼーっと仕事して、ぼーっと1日終わってまた仕事して…

  ともすれば、あっという間に一年が終わってしまう(^^;

 無駄なことをしているわけではありませんが、生きててなんか楽しいか?と思ってしまいます(笑)

    昨年ほど非アクティブな年も無かったし(^^;
(写真も撮らなきゃ、神社も行かない、どこにも行ってないw)
  
  今年はほんの少しでも動こうかと思っております。

   変なしがらみの人間関係も断ち切りましたしね(笑)

  まぁ、なんだか分からない日記になりましたが、本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m