お久しぶりです。

   最近は色んなことが重なり
ちょっと(いや、相当(笑)荒れておりました(^^;

  ある意味自分を『解放』したような感じでもあります。

  そんなささくれた自分をリセットすることが出来る場所は 氏神様



 拝殿前で愚痴って愚痴って😖

まぁ、氏神様も苦笑したことでしょう(笑)

その後はなかなか行けなかった、直方市の『扇森稲荷神社』さんへ。
朔日参りの日でしたので、宮司さんはご在宅。
ちょっと色々お話ししてスッキリ
↑わけわからん話ししたけど(^^; ←自分がね



ちょっと懐かしい感じの通りに鎮座されています。

その後は写真を撮りに北九州市へ



 荒れてる上に腕が悪すぎの為、写真見てガックリ😖⤵️

  と、まぁ色々ありましたが…



家に帰れば、こんな方がいらっしゃいますので(^^;

  そんなに悪くない日々を過ごしております(笑)