いや、あの… 
ちょっと驚いた
パンツ含む下着(肌着)をどうしよう、どこで買おう、どんなの買おうと悩んでたから(笑)

  ブーメランビキニでも… と思うが、腹の肉がくい込んで痛いだろうしw
ボクサーパンツは芸が無いし ← ?
いや、いっそ褌ヽ(*´∀`)ノ  とか色々考えていました

  自分のパンツのことなんて誰も興味無いしw誰に見せるわけでも無いw

 でも 悩む (^_^;)

 女性が下着に凄いお金掛けるって話しはよく聞くと思いますが(因みに昔、博多の某ビルにあった海外下着店のショーウィンドウを姉貴と覗いたら20ン万円の下着があって、姉貴と仰け反ったことがあるw ←姉貴は欲しがったが、おとと全力で止めたwww)男、いやオッサンも悩むんですよ ( *¯ㅿ¯*)




パンツの話しだけじゃあまりなんで、下手ですが今年撮影したホタルの画像でも(・ω・)ゞ

 しかし、パンツかぁ…   ( ´•ω•` )


7月7日の運勢
1
人から褒められてうれしくなる日
あなたこれまでの努力が認められたり、実力を買われて大抜擢されたりするなど、大きなチャンスが訪れそう。友人や知人に感謝されることもあるかもしれません。
今日のラッキーブログワード
パンツ

あなたの今日の運勢をチェック