一日、二日が早朝からの仕事でしたので、本日遅れて氏神様にご挨拶に行って参りました。



それにしても、朝から暑いですよね(´・ω・`)
 暑いからか、蚊も寄り付いてきません。



少し宅地から離れているからか、氏神様の神社はいつも静か。
(その変わり夜は一歩も踏み込めないくらい真っ暗(笑)

   


お社の周りには茗荷がびっしり




生えてたら抜いて帰ろうかと思いましたが(笑)

何も無く… ( *¯ㅿ¯*)




紫陽花も終わり、代わりに小さな花が咲いていました。




狛犬さん達は今日もしっかりセキュリティ
氏神様の狛犬さん達は個人的にはイケメンの部類に入ると思ってるんですが(* ॑꒳ ॑* )



神様は静かにご鎮座されています。



 いつもいつも、御守り下さりありがとうございます。

 こうやって変わらず氏神様にご挨拶に行ける、日常に感謝です。