今宵は晴れますように…

 梅雨明けしたかな?

毎日暑い日が続いていますね

皆様 体調に気をつけて下さいね




唐突ですが(笑) 御朱印帳です

直方市に鎮座されている多賀神社さんのオリジナル御朱印帳
ありそうで無いデザイン
色は一色のみです





芦屋町に鎮座されている岡湊神社さんのオリジナル御朱印帳
木の香も新しく、なんとなく手に馴染む感じが好きです




 多賀神社




岡湊神社

参拝した日は晴れたり曇ったり…
雨がぱらついたり
蒸し暑かったり(^^;
なかなかハードな参拝日和でした

 同行してくれた友人は何故か『桃』に縁があったようで、神社さんのあちこちで桃づいておりました(笑)




岡湊神社  幸桃

  久しぶりの御朱印巡り
神社はやっぱりいいですね!