9月末辺りから、ちょっと体調と気力を崩してしまいました。

  生活リズムも崩れてますし( ̄0 ̄;

無理やり戻しても上手くいかない気がするので、しばらくダラダラします。


**********


8日の夜は射手引神社で観月祭が執り行われ、参加することが出来ました。

 持って行ったカメラがヘッポコで満足に撮影は出来ませんでしたが、神社で観た皆既月食は素晴らしく、ぽか~んとアホ面でずっと眺めていました(^^;

  今月は秋祭りがあちらこちらの神社さんでありますね。
行きたいところがたくさんあります。


#########


  今台風の影響で強い風が吹いています。
皆様お気をつけくださいませ。