散々9月10日の神社参拝を書いてきましたが、実はまた後日参拝に行ってきました(笑)

今日も行って来たんですけどね(^^;

いやいや、豊前方面って「ほぼ大分やん」とか思ってましたけどね(すんません(^^;)

侮れませんでした。

宇佐に近い土地柄もあるんでしょうが、立派な神社さんがわんさかありました。

 今日参拝した神社さんで惜しくも御朱印を頂くことが出来なかったところもあるので、近いうちにまたリベンジすると思います。

 住むには不便かと思うけれど、豊前方面は日本の源風景溢れる場所でした。

 もう少し寒くなたら、豊前の牡蠣が食べられるんですけどね(笑)

 神社に古墳になかなか面白いところです(^^)/