先日の夜、無性にラーメンが食べたくなり、宮若市へ。

  ここのラーメンは豚骨なんですが、スープが澄んでいてあまり臭みがありません。

 店内は改装なんぞしたことありません!的な雰囲気です(^^;
頑固なおじさんがやってるっぽい店構えですが
お店の方は愛想いいです(笑)
(そこがまたいいんですが)

22時まで開いているので、ちょっと食べたいなぁと思うときに来れるのが嬉しい。

駐車場はありませんが



追い出し猫さんが目印のコミュニティセンター駐車場に停めて構わないんだそうです。

 おでんやらなんやらまだ食べたかったですが、財布の中には千円しか無く…(TT)

 今度リベンジしに行きます!
そのときは店内・ラーメンの写真も忘れないよう撮ってまいります。

 さてさて、明日は豊前方面の神社さんに行こうかな。

 雨降らなきゃいいけど