先日知人に(無理矢理)連れていかれた某マンション。



噂もなにも聞いたことありませんが、どうやら『曰く憑き』らしい。



ワンフロアぶち抜きで、(しかも暖炉とかついてる)なんと500~600万。

安くね?と思ってたら、知人(も含めて家族全員霊感強し)が、『家族全員で夜見に来たんだけど、娘は泣きわめくし、嫁はここ絶対ヤバい!って言うんですよ』と。



話しだけでは分からないということで、連れていかれたんですが(苦笑)霊感0の自分でも、なんらかの雰囲気がちょっと伝わって来た(^^;



高台でかなり見晴らしいいんですけどね。



当然近づいたりしませんでしたが、車で裏側に回ったときに驚いた。



某心霊スポットが真裏にある!Σ( ̄□ ̄;)



ソッコー帰りましたw



そう言えば、前にマッサージ行ったとき、施術してくれた女性が色々話してた場所もここだったよな…(-_-;)



なんとも言えぬとこでした