http://blog.ameba.jp/ucs/comment/commentlist.do




  嘉麻市のかなり奥にある『カフェ・伴屋』

流行りといえば流行りなんでしょうが、伴屋さんは古民家カフェでも、本当の古民家、移築もしていなけりゃ、水も井戸水。使ってる野菜は近所の方からのもらいもの等(笑)

 


 




  今経営されている女性の方は二代目さんだそうで、メニューが若干変わったそうな。




  ベーグル・キッシュもありますが、個人的にはテールライスが好みです(^^)




  この写真は昨年のモノなので、若干変わっております。

  営業が第一週第三週、第二週第四週(金・土・ 日)(土・日・月)で変わるので気をつけてくださいませ。

   ぼーーーっと過ごせるカフェですよ♪

http://vanya.petit.cc/

 伴屋さんのHPです(^^)